考える葦のブログ

さわやかに さりげなく

いや~映画って(3): バットマン ビギンズ

2005-06-24 23:59:27 | 映画
『バットマン ビギンズ』を近所のシネコンで見てきました。
例によって、今日もレイトショー 1,200円。

みなさん、ハローです。ホディです。

バットマン、やっぱりかっこいいですネ!
ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)が、少しずつボクらも良く知っている「バットマン」になっていく成長過程に感動しました。
ボクは単純なので、こういうまさにエンターテイメントというアクション映画も大好きなんですよね~
ストーリーも良くできています。
「正義と復讐は違う」なんて言いながら、結果は一緒だったりしますが。。。
勧善懲悪、王道です。

気軽に楽しめる映画ですね。
これは映画館で見るべき映画でしょう。

http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のブラジル戦 | トップ | Musical Baton »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (godai)
2005-06-25 05:59:41
バットマンと宇宙戦争どちら

にしようと迷ってましたが

明日、バットマンに見てきます。
返信する
(^v^) (hoddy)
2005-06-25 12:25:19
godaiさん、是非楽しんできてください!



でも、宇宙戦争も面白そうですよね~

バットマンを見る前に、そのシネコンでは宇宙戦争の予告編を長時間流していたので、すっかりトム・クルーズとクリスチャン・ベールが混同してしまいました・・・

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事