(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

遠い国の話ですが

2019年04月16日 | 日記

大変だー。

ノートルダム寺院が焼けてしまった。

あんな、すごいものが

 

遠い国の事だけど、とても残念です。

三年前の熊本城の石垣と、気持ちがダブルのですよ・・・。

ちょうど、地震のあった時だし。

大統領が早々再建を宣言してたけれど、何十年もかかるみたいですね。

熊本城は、どうなんだろう・・・。

熊本城は直ったら見に行きますよ。

這ってでも行きますよ。

ノートルダムは・・・無理・・・。

空を見上げ、遠い国を想うネコ。

熊本も、ここからは遠いです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な気候だと思いませんか | トップ | やればできるのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事