(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

豚ネコだったり天使だったり

2018年03月13日 | 日記

こんな顔の写真があります。

なんだこれ?

撮り方が悪いのはわかってるけど、変な顔だね。

 

そうかと思うと、ほら天使

で、一番実物に近いのがこれ。

まあ、写真だけじゃなくってホンモノもかわいい表情してる時と

にくらしい目つきしてる時とかあるけど。

ニンゲンだって笑顔の時、不機嫌な時、顔が違いますもんね。

いつも笑っていようっと

 (いつも嗤って異様←最初こんなふうに変換されたんだよ…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに忘れる | トップ | 同じところ、同じ座り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事