(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

電力会社

2019年09月12日 | 日記

急な雨や落雷で危険な中、復旧工事を頑張ってくれている電力会社の方、

本当にご苦労様です。

こうして停電になると電気のありがたさが身に沁みますが、

復旧してくれる工事の人はもっとありがたいですよ。

こんな時にね、人って二通りあって、

不便な生活の不平不満をたらたら言う人と、

普段の便利さをしみじみ有難がたがる人と。

私は後者でありたいな、と思います。

人間ができてないので「このやろ~」って思う事が多々ありますが。

やっぱり後者でありたいな。

・・・と高い所から見下ろしながらネコが言ってます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さで停電ですか・・・。 | トップ | 白足袋のネコさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事