(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ネコの裏切り?

2018年10月09日 | 日記

さあ、そろそろネコさんが布団に入ってくる、いい季節になりました。

と、言っても、今はまだ足元に丸まってるのですけどね。

そうです、寝ている間に蹴っちゃって、足を噛みつかれる危険な時期・・・。

もう少しすると、私の足元→2時頃布団に入って腕枕→明け方ダンナのベッドに引っ越し・・・

のはずなのに、どうした事か、今年は足元から直接にダンナのベッドに行くではないですか

理由はわかってますよっおっさんが背中を撫でてやるからです。

腕枕で寝かせておいて、撫でてやってるのです。

そのくせ、「これじゃ寝られん」とか「重い」とか文句ばっかり

撫でなきゃいいじゃないですか

おかげで私は噛みつかれるばっかりで、全然かわいくない

私だってナデナデしてあげるのに、どうも私のはお気に召さないらしい。

そこに寝てると蹴っちゃうんだってっば・・・。

蹴られたらおっさんの所に行くからいいもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいなネコだとボロっちく... | トップ | 熱海のネコさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事