(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

鼻息のわずかな音に憂う日

2024年06月14日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の病院は激込みで、押せ押せになっていたのか18時予約の人が19時近くになってもまだ待っていた。

私は18時半の予約・・・。

定期的に通院してる患畜はまず受付で容態を聞かれる。

「ほぼ、変わりなし」

これは主治医に伝えられるので、昨日は待合から直接処置室にネコがつれていかれ、点滴終わったら看護師さんが返してくれた。

診察はパス。

おかげで、少しは早い。

待合はいつも満員でブザー持って駐車場で待ってる人や、外で待ってる人も・・・。

病気のペットがこんなにいるんだなあ・・・。

⇧6.5kgの頃

⇧4.5㎏の今。

耳を近づけたら鼻がプスプス言ってる・・・。

(鼻腔内リンパ腫)

こんなわずかな変化が・・・すごくイヤだ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこのシッポ | トップ | ネコ>ライオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事