(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

少しづつ弱っていく

2024年03月16日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんが弱っていく。

少しづつ弱っていく。

 

今回の抗がん剤は劇的には効かなかった。

いつもなら、一日たてばモリモリゴハンを食べるのにずっと残している。

沢山残してるわけじゃないし、体重は増え続けているからあまり気にしないようにしているけれど元気もない。

めんどくさそうに少しだけゴハン食べて、すっぴすっぴと鼻息が荒い・・・。

布団に入って来るとなぜかニャアニャアと大騒ぎして、暴れてふうっと大きな息をついてから寝る。

苦しいのかもしれないなあ。

歩き方もなんだかフラフラしてるような気がする。

見てるのが辛い。

ずーずーと息しながら寝ているネコさん。

血液検査の結果は良かったんだ。

だから、大丈夫・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ、締め出し事件 | トップ | 虹の橋攻防戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事