(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

異物混入?

2021年08月27日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

モデルナのワクチンに異物混入?

東大とか自衛隊の大規模接種会場とか、大阪とか?

すごい広範囲だ、いったいそのロット番号でどれくらいの人数分なんだろう?

だって私、地方の集団接種会場でモデルナ打ったら・・・見事にそのロッド引き当てたよ。

もう、宝くじとか全然当たらないのにこんなもんばっか

ホコリくらいなら許そうと思ってたら金属片だと

まあ、打たれちゃたものはしょうがない。

特に問題なく元気だし。

ただ、この騒ぎでモデルナ足りなくなっちゃって2回目打てなかったらどうしよう。

そっちのほうが心配です。

もう接種見合わせになってる、その怪しいワクチンでいいから捨てる前に打って欲しいよ。

どうせ、一回目は怪しいの打たれてるんだからさ。

そうだった。むちゃくちゃ痒かった。

金属片が入ってチクチクしてたか⇐そんなわけありません。注射する前によく見てくれてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫 | トップ | 異物混入その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事