(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

これがいけないのだ

2019年07月17日 | 日記

まあ、今日はいいか。

これがいけないの

わかってるのだけど、ほら、結婚式に行った日ですよ。

このごろの結婚式は、フルコースのフランス料理が多いですね。

肉が食べれない(ただの偏食)私には代わりにエビが用意されてて、

おいしく、すべての料理を平らげました。

デザートはウェディングケーキも配られるから、2種類。

これだけペロリと食べちゃったんだから、

もう今日はダイエットなんてどうでもいいよね?

引き出物にお菓子付いてるし、食べよっかな~

・・・でその日はおやつ解禁

これがいけないの、わかってるの

ネコも見てるよ・・・。

良くない・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留袖が着たい | トップ | クリーニングとネコの毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事