(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

トラネコ

2019年05月14日 | 日記

こんな本を図書館で見つけました。

       

いい事、いっぱい書いてあります。

トラちゃんは人懐っこいんだって。

飼いやすいんだって。

へぇー。(-_-)

キジトラは好奇心旺盛。(うん、これはわかる。)

賢くて世渡り上手。

ほほう。(-_-)

食いしん坊。

そうそう、食いしん坊だ。

この本読む限り、キジトラさんはバランスのとれた、

おりこうでかわいいネコらしいですよ。

これ、トラネコだよね?キジトラだよね?

         ⇩

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物を虐待する | トップ | 役に立たないのはネコだけじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (ちゃしろん)
2019-05-14 20:57:10
読みたい!と思ってうちの市の図書館の蔵書検索したらありませんでした( ;∀;)
ダメだなぁ、うちの市。
同じ著者さんで「ネコの動物学」という本があって
予約できたからそれで我慢しときます。
表紙はやっぱり茶トラさんでした。
早く読みたいです。
楽しそうな本のご紹介、ありがとうございます❤
本屋さんものぞいてみよう。。。
返信する
茶色のネコ (たまねぎ)
2019-05-15 19:38:52
そうですか、うちの市には「ネコの動物学」がありません。(^^;
本によると「茶とらのネコは飼いやすく初心者向き」
だそうですよ。ちゃしろんさんのネコさんは二人とも
顔にトラ模様ありますよね?
うらやましい・・(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事