(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

物干しより庭なんだねぇ

2016年05月21日 | 日記

今日、私が洗濯干しに行くのと、母が裏庭に行く時間が重なりました。

「洗濯だよー」と私。

「外行くよ~」の母。

階段の定位置で上の私を見上げたり、玄関の母を見たりしていたネコ。

けっきょく、母について行きました。

う~ん負けたか

裏庭ひと周りしたら玄関先に縛られてるだけなのに。

物干しなら縛られないのに、それでも外がいいのかね~?

ひもがいっぱいまで伸びきったので、ペタンと寝た。

それでも、土の上がいいのかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外が気持ちいいんだね | トップ | 『にゃあら』って何だ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事