(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ニンゲンを甘く見るなよ。

2023年09月25日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

いつの間にか『ネコさん闘病ブログ』になってしまった

ベッドの下という絶好の隠れ場所を見つけたネコさんは、ダンナが早々と通院用の洗濯ネットを用意したので

すごい勢いでベッド下に隠れてしまった。

病んでも相変わらずデッカイネコなので、ペッタンコになって匍匐前進みたいにして入って行った。

中に潜ってしまえば、すこし高さに余裕があるので窮屈でも香箱になれる。

で、またそこで息を殺して潜んでいるつもりだろう。

あまーい

ニンゲンをなめるんじゃないよ。

ベッドなんか分解できるんだよ。

ダンナと二人がかりでべッドの床板を持ち上げて捕まえたよ。

さあ、病院だ。

昔はこうして自分で入って寝てたのにね。

今はこのキャリーを見ただけで逃げるよ。

何だかかわいそうになってきた・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気でもう会えないと思った。 | トップ | もうどうしていいかわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事