(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ネコさん、絶飲食(>_<)

2019年10月10日 | 日記

昨日の夜と今朝の二回、お腹のぐあいがよくないらしく、

下痢っぽいので早めにお医者に連れて行きました。

そ、そうしたら絶飲食を言い渡された。

えええ~この食いしん坊を

あのね、ぐったり弱ってゴハンが食べられないなら、いいんだよ。

食欲はあるんです。元気もあるんです。お腹がくだってるだけですよ。

こいつ、食いしん坊です。

覚えてるコトバは、ゴハン、おやつ、おかか、ですよ。

先生が言うには、一度お腹を空っぽにして休ませなきゃいけないんだと。

お水もダメなんだと。

点滴したから大丈夫って言うけどさあ、それって栄養的にですよね?

空腹を誤魔化す薬か何かが入ってる訳じゃないですよね?

さっきから居間の水飲み場をうろうろして、

空っぽのどんぶりを何回も覗いてるんだけど。

ケージに行ってゴハンもお水もなくって、戻って来るんだけど。

かわいそうで見ていられないよ。

いっそ治るまで麻酔で眠らせておいて欲しい。

哀れな後ろ姿・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなって一番うれしい事 | トップ | お薬を飲ますのだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事