(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

値上げに負けんぞ

2022年09月28日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

先日の買い物で、唯一おかずになりそうなお豆腐。

そのお豆腐と冷凍庫に眠っていたエビで『崩し豆腐』を作った。

ダンナが農家の友達からラディッシュをたくさん貰ってきたのでマヨネーズつけてキレイに並べた。

冷蔵庫の野菜室で萎びかかってた人参をきんぴらに。

そして朝のお味噌汁の残りを温めた。

おや?何だか晩御飯らしくなったぞ。

これでいいのだ!

値上げに負けん

 

あまり美味しそうじゃないので画像はのせれません。

わずかながらエビが入っているのでダンナは貧しさに気が付いていない(笑)

大丈夫。

チュールは妹が買ってくるから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬の日に思う | トップ | それでも・・・捨てるとなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事