(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

これがコロナ後の世の中?

2021年09月25日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ダンナの仕事は去年よりマシにはなったものの、完全に復調したわけではありません。

平日にぽっかり仕事が切れる時があります。

ずっとあちこち痛がってるポンコツなので、日帰り温泉に湯治をかねて行って来ました。

コロナが落ち着きを見せ始めた今がチャンス。

お盆に見送った近場の山の温泉へGO

それがね、飛び石連休の平日だからか、バーベキューのできる所はロープが張ってあって、

お店は半分くらい閉まってる。

町営の施設は軒並み休み。無料の駐車場も閉鎖。

忘れてたよ、緊急事態宣言でてるんだった。

それでも、お目当ての温泉施設はやっていた。

お酒は飲めません。

緊急事態宣言が解除されたらお酒は飲めるんだろうけど、ま、私はめったに飲まないから関係ない。

お風呂では感染しないはずだけど、ロッカーやお食事処は危険って事で

飲食時以外はマスク着用。黙食。お通夜みたいー。

ご飯って楽しく食べるものなのにな。

従業員さんが暇さえあればスプレーで消毒して回ってる。

これ、ずっとやるんだろうか?

だって、Withコロナなんでしょ?収束はあきらめたよね?

ネコはいつでも黙食ですよ。

みんなで食べてても黙食です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏ってなんだろうね | トップ | 裏庭草ぼうぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事