(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

そうだ、身長を測ってみよう。

2017年09月21日 | 日記

パンダの赤ちゃん、もうすぐ歩きますね

いつも、このパンダのニュースに出てくる、鼻からおしりまで測ってる映像。

こうやって測るのだねぇ。やってみたいねぇ。

・・・このキョーボーネコ、こんなことさせてくれるわけがない。

でも、今日は伸びきってもなく、丸まってもいません。

いい具合に寝てます。(当社比)

鼻からしっかり測れなくても、近い数字でるんじゃないかな?

あっ、寝てたのに起きちゃった

だめだ、こりゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | いい気候になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事