(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

このネコか欲しい。

2021年08月30日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

妹駐車場横の畑に来る野良さん。

この子が欲しい。

大好きな茶トラ。でもこの子には帰る家があるんだろうな。

だって野良にしてはキレイだもの。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異物混入その② | トップ | 健康診断をのりきる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-08-31 03:18:38
外に出すなら飼い猫ということがわかるように首輪つけて欲しいと思います。
去勢避妊もちゃんとされてるのかな。
返信する
Unknown (たまねぎ)
2021-08-31 08:49:14
konyanさん、こんにちは。
本当だ!この子首輪してないですね。(゜o゜)
もしかしたら、生粋の野良でしょうか。
初めて見た子らしいですよ。
どちらにしても、街では外を歩いてるネコさんはもうあまり見かけなくなってますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事