(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

駐車場ネコさんがいない・・。

2018年09月10日 | 日記

今年はとても暑い夏だったので、野良ネコさん達を見かけませんでした。

 

少し涼しくなってきたので朝や夕方には

いつものメンバーが出歩くようになったのに、駐車場ネコさんがいない。

クロネコがいたので寄って行ってみたら地域ネコでした。

駐車場ネコさんはもうお年寄りだと思うので、

もしかしたらこの暑い夏が乗り越えられなかったのでしょうか?

一度は縄張りを明け渡したのか、姿を消していたけど、また戻って来て、嬉しかったのに。

駐車場に行くといつも逃げるわけでもなく、寄って来るわけでもなく、物憂げに見ていた正しいノラでした。

どこに行っちゃたのかな・・・。

寂しいよ。

ちょっと小さいな、と思ったらやっぱり違った。

耳もカットしてあるし、シッポも長い。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっ、ちょっとやめて~ | トップ | 残暑も落ち着いてきたようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事