野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り -穂高へ登ろう会-
野坂岳へは 2019.09.27 以降 中断してます??

踏み跡 凄い 昨日の宴 野坂岳 01/28

2019-01-28 | 野坂岳

2019.01.28
野坂岳頂上 9:16

踏み跡 ぎょうさん
昨日の 賑わいの跡が ここかしこ
登山道の幅 すべてに 踏み跡が残る
こんな事も 珍しい
お蔭さんで 快調歩き 
真冬とは 思えない 雪山歩きです。。。。。 
   











普通なら 雪原になる この斜面 積雪低調です、、、、、 

















三ノ岳  標識も こんなに出てるとは、、、、、























二ノ岳 









































名古屋ナンバーの グループさん ナンデ 野坂岳!!  





























一ノ岳 

















北陸の冬空 いつもの景色 これで上等だ、、、、、 



































無積雪と 変わらぬペースで 歩けました。。。。。

















すべて 夏道 この時季にしては これも珍歩 











走って 下れますよ。。。。。?? 

















この辺りでも この 積雪だっが  
上の方 思ったほど 積もってなかったナー 

    


コメント    この記事についてブログを書く
« 新雪が 滑り止め 野坂岳 01/25 | トップ | まだまだ 夏道歩き 野坂岳 0... »

コメントを投稿