ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

枯れた木を切りました・・・の巻

2019-03-22 11:23:02 | 日記
去年の夏の高温障害で枯れてしまったナポレオンの木を切りました。



我が家にあるさくらんぼの木の中で1番古いナポレオンです。

30年くらい前に近所の農家さんの畑から掘りおこして僕が肩に担いで移植した思い出多いナポレオン。

あの時はまだ幼木で僕でも担ぐ事が出来たんですよ。

枯れてしまいました。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほちさん、ワクチン接種出来... | トップ | 見上げる先には・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿