ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

忘れるはずはない・・・の巻

2024-06-04 22:05:30 | 日記
今日はワカメ君の一周忌。
忘れるはずがない。

ワカメ君はいちばん手のかかった猫だったけど僕にいちばん懐いてくれた猫だった。

会えば胸に飛び込んで来てくれたし、とにかく可愛い奴だった。

去年の今日、僕は何の仕事をしていたか昨日の事のように覚えている。

1年って早いね。

by  よっちゃん隊員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページでの予約はじめ... | トップ | 明日から始まり始まり・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿