ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

秋保温泉に行きました・・・の巻

2010-09-29 15:08:34 | 温泉
隊長は午後から直売所の店番です。

昨日行った“伝承千年の宿 佐勘”で撮った写真です。


伊達 正宗公が昔たびたび入りきていたらしいです。





これは男湯です。

とても雰囲気があったそうです。




これは露天風呂。

この時間は女性は入れず、隊長は残念でした。




お昼もいただきました。懐石っぽくておいしかったです。昼食付き日帰り風呂コースで2,500円です。



“泊ったら結構するんだろうね。”と話しながらPM3:00頃後にしました。





秋保温泉からすぐの釜房湖です。

また新たな温泉を開拓しようぜ!


            by ユカ隊長




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のたんぼ・・・の巻 | トップ | 綿虫・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿