ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ひさしぶりに・・・の巻

2009-05-29 19:10:50 | グルメ
適度に休まないと疲れがたまるので今日は休みです。


隊長と隊員は2人とも髪を切りに行きました。


隊長御用達の店は何を隠そう隊員の小中学校の同級生カズちゃんの経営する美容室なのです。


午後からは久しぶりに米沢にパスタを食べに出発。


雑誌に載ってたリーガルという店で昼食。


パスタ+デザート+ドリンクセットで1050円です。




まずサラダ。



隊長はあさり明太子パスタ。



隊員はナスとトマトのパスタ。



隊長のデザートはかぼちゃのシフォンケーキ。



隊員は・・・名前忘れたけど神戸から直接取り寄せているという濃厚な味の冷たいチーズケーキ。



髪も軽くなり満足げにコーヒーをすする隊長。


この後、小野川温泉に行ったのですがそれは次のブログで・・・


                                by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい・・・の巻 | トップ | 小野川温泉・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿