ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

蔵王温泉に行きました・・・の巻

2015-05-31 20:14:23 | 日記






早朝さくらんぼハウスのビニールを広げていましたが、余りに風が強くなり落ちたら大変と中止。お休みにして、蔵王温泉に行きました。

写真一枚目は蔵王温泉ハモンドたかみやの温泉です。内湯なんだけどまるで露天風呂のようで、いつもつい長湯してしまいます。今日も足腰に染みました。

温泉の後は坊平高原のチェビオットていうお店でランチしました。
ここのオーナーさんは自身で羊を飼育して、その羊毛を使って作ったフェルト系の雑貨や編み物の商品を販売されています。お土産に可愛いフェルト雑貨を買いました(写真二枚目)♪羊を使ったソーセージや天然酵母のパン美味しかった(写真三枚目)♪私もフェルト手芸をもっと極めたいと思っているのですが...

by ユカ隊長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤錦が赤くなってきた・・... | トップ | 弱腰すぎる野党・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿