ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

弱腰すぎる野党・・・の巻

2015-05-31 21:51:48 | 日記
バカアベがまたまた問題ヤジ。

バカアベの発言の矛盾を長々と述べる民主党のツジモトに

『早く質問しろよ』

と暴言。

胆の小さいバカアベは己の発言の矛盾を付かれるのを恐れたんだろう。

相変わらず小さい男だ(笑)

なんで野党はバカアベの懲罰動議を出さないのか。

あの有名な吉田首相の

『バカヤロー』

発言と同じ重さを持つ暴言だと思うのだが・・・

野党は数が足りないんだから徹底的に攻めなくてはいけない。

宗教界から浄土真宗大谷派がバカアベの憲法をないがしろにした『勝手に解釈改憲』に反対する狼煙が上がりました。

自衛隊がアメリカの小判鮫のようになって地球の裏側まで殺しあいに行ってもいいのか。

今、日本は戦後最大の岐路に立っていますよ。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王温泉に行きました・・・の巻 | トップ | 何がどうなったんですか、隊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿