ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

たまにはボーリング・・・の巻

2009-07-13 19:22:20 | 日記
午後から二人でボーリングに行ってきました。


平日だったのでボーリング場は僕ら2人の貸し切り状態。


(写真は誰もいないボーリング場で一人投球するユカ隊長)


最近イライラが募っていたらしい隊長は久しぶりにスカっとしたらしいです。


スコアは2人とも全然ダメでしたがそれなりに楽しみました。


それよりなによりショックだったのは米沢に2つあったボーリング場のうちひとつが知らないうちに閉店してたって事。


遥か昔の若かりし頃は隊員も玉転がしに熱中してたもんですよ。


思い出の場所がまた一つ消えてしまいました。


by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた・・・の巻 | トップ | ほちさん、君は若かった③・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿