ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ほちさん、君は若かった③・・・の巻

2009-07-13 20:12:23 | ほちさん
撮影日2004年10月15日


ほちさん推定5ヶ月





毎朝の猫缶攻撃で少しなついてきたみたいだったので思い切って捕まえようかなと接近したらこの通り。


小僧のくせに尻尾を立てて戦闘モードです。


この頃は店の周りはウロウロしても決して店の中には入りませんでした。


10月半ばで夜も冷えてくる頃だったのでなんとか店の中に入れようと猫缶を与える場所を少しずつ店の中のほうに移しながら誘導してました。

                                                                         by よっちゃん隊員
                                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはボーリング・・・の巻 | トップ | おはようございます。・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿