ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ホームページ更新・・・の巻

2010-05-13 22:28:46 | 日記
ブログは手軽に更新できるのでチョコチョコ投稿してるわけですが肝心のホームページの更新を怠っておりました(汗)

そろそろさくらんぼの季節が近づいてきたので本業(?)のホームページのほうにも力を入れなくてはなりません(笑)

という事でホームページちょこっと更新、さくらんぼ予約開始しました。

それにしても寒いな。

明日の置賜地方の予報は【曇り時々雨か雪】

5月半ばになって雪の予報がでるとは思わなかったよ。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し完了・・・の巻 | トップ | ひたすら花摘み・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿