ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

お引越し完了・・・の巻

2010-05-13 09:47:34 | 日記
さくらんぼ園からりんご園にミツバチさんたちの引越し完了です。

でも寒いのであまり活動してないな(笑)

今日は最高気温が11℃らしい(寒)

by よっちゃん隊員
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新定点観察・・・の巻 | トップ | ホームページ更新・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ふとまり)
2010-05-13 21:41:50
ミツバチさんは、いきなり家を移動させてしまっても、ちゃんと帰ってこられるのですか?
返信する
大丈夫です。 (よっちゃん隊員)
2010-05-13 22:16:52
ミツバチは頭いいのでちゃんと帰ってきます。
さくらんぼの花は終わりましたがりんごの花はこれから満開なのでミツバチ達もやる気満々なはずです(笑)
返信する

コメントを投稿