2020.0102初詣は霧島東神社へ

2020-01-05 14:37:00 | 日記
明日初詣行くや⁇
行くや霧島⁇って元旦の夜に言われて
えーーーー霧島東神社⁇行くーーーー💗
っとなった訳です
明日朝6時半に家ば出るけん
おにぎり食べながら下道で行くけんっと
言われて、おにぎり4個握り持って行きました
娘は朝早いけん行かんと

何故、霧島東神社かと言うと
あわのうたのメッセージに出て
わたしのこころのうれしき宮が
霧島東神社だからです⛩

出血大サービス🩸中だったけど(爆笑)
片道3時間半、未だ凍る山間部やループ橋を
夫の安全運転で行ってきました
行きはえびの高原経由山道ぐるぐる
帰りは小林経由で
ありがとうございます😭🙏



10時過ぎぐらいに到着
駐車場に着いて直ぐトイレへ
男性が2人放尿中、あらら(爆笑)
ちょっと気まずいトイレ(爆笑)
そして御池を眺めた


2度目ましての霧島東神社
胸が高鳴る
ここの御印を見て夫は直ぐに気づいた!


ヒロシでーすww


ここから見える御池も好き



私が最も会いたかった方のほうへ


不動明王堂が出来てた
ここもやばかった〜😂



そして前回は号泣して前からお詣りできず
ごめんなさいと何度も何度も謝ってた
性空上人の像の前に立つ事ができました

涙が溢れて溢れて好き過ぎて
周りをぐるぐるまわり、見つめて離れたくなくて、ずっと側に居た
多分変な人(爆笑)

何だろうこの気持ち

そして、愛されてた。

愛だ、やっぱりか❣️

おかしいけどそんな風に感じたんだ。


切り開かれてた


あぁ、この瞬間に感謝です
ホントに来れたんだ‼️


引いたおみくじには
厳しい事が書いてあって、まさにそうだったと
猛省するばかり
鏡が曇っていてはいけないね
真心をもって、離れずにいなければね

お守りなんかいるや⁇って言われて
天狗鈴が欲しくて買ってもらう🥰

1時間ちょい神社にいたかな
又直ぐにとんぼ帰り
ループ橋のそばで車が事故ってた
帰りも道の駅ごとに寄ってトイレ休憩
ランチはヒライに寄ったケド
いっぱいだったので弁当買って車でがっつく

助手席で睡魔に襲われ撃沈
道の駅竜北で回転まんじゅう買わしたけん
飲みたくてコーヒー買って飲んだら
美味しかったケド、夕方からフラフラなった
やっぱコーヒーはいかんごたる

往復運転して連れてってくれてありがとう
こんなに直ぐに行けて嬉しかったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿