春が‥‥キタ~~ッ♫

2016-03-17 21:56:06 | 日記
3/15は合格発表の日
ちょっこし自信のない娘と行ってきました
校門には息子達が9連覇した時の
看板が‼︎


娘も兄の背中を追い同じ高校を目指しました


娘とそして美術部で仲良し3人
揃って合格しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんなに嬉しい事はありません
ありがとうございました

そして、定休日の今日は
めっちゃ暖かい春の陽射し
朝から、今年初のホーホケキョ♫聴きました
それから、制服の採寸、娘買物
ランチは、広島に転勤する康子ちゃんの
お別れ会を純子ちゃんと
健軍神社参道にあるHEIKEYAさん
1番人気の参道御膳にしました
ほな、行くで~♫
サラダ

落花生豆腐

小鉢盛合せ
メインはハンバーグ、煮しめ、鯖味噌煮
玄米ご飯
豚汁

有機栽培コーヒー
デザートは4種類からチョイス
康子ちゃんはシフォンケーキ
れいかが杏仁豆腐、純子ちゃんと私は
だご焼き(≧∇≦)


お腹いっぱいだったけど
耳ツボのやつ、何個か取れてるけん
食べれたたい(笑)康子ちゃんに
突っ込まれたし(≧∇≦)

こないだローリン脱走して、買いに行った
シェルパパさんの焼菓子と祐美ちゃんの
エンジェルのサンキャッチャーを
純子ちゃんとプレゼントで贈りました


新しいお家に飾ってね~♫
5年間ありがとうございました。
元気でね、今日は時間が取れて
最後に会えて良かった~

それから、WORKSに搭乗(笑)娘カット
マッキーマジック最高ッありがとうからの
マックハウスでパンツゲット
福田さんいた(≧∇≦)ローリンの常連さん
恥ずかしい、サイズバレバレやんけー
からの~アトリエ優で久々のカット
刈り上げたばいた(^ー^)ノスッキリしたぜ
高橋さんとのお喋りは、めっちゃ楽しい
急な予約にもかかわらず
ありがとうございました
1日、贅沢三昧しちゃったけど楽しかったー

明日は、又娘の高校の説明会
昼から脱走だ
オーナーが1人で頑張ります♫

耳ツボ、取れまくり(;´Д`A
取れたのどけかはってた(笑)
睡魔のツボじゃねぇ⁉︎ってくらい
眠過ぎるんだけど(爆笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿