20190727☆お陰さまです!7周年

2019-07-30 17:26:14 | 日記
もうやめる、やめる詐欺も何回遭ったろうか?草

毎日毎日を送って来れて迎える記念日。

本当にこの日が来た。

ただただ感謝しかない。


今まで、ぱーりーとかしたりして来たけれど

今年は、何もない。

静かに、いつもの様に仕事をした。


そんな日に、ご縁があって来て下さった
皆さま、久々にお会い出来て
めっちゃ嬉しかった

汗と油臭いのに抱きついたりして
ごめんなさい

そして、バイトリーダーが
お持ち帰りご予約で
ウクレレ持参で来て
ハッピーバースデーって歌いながら
弾いてくれた

もちろん、杉本彩 風にね
セクシーに
顔で弾いてた!(爆笑)

夜は自宅で乾杯!
オーナーはノンアルビール
私はレモネード
子どもたちはミルクティーwww

7/27を迎える事が出来て
嬉しかった!







ありがとうございました

1日1日を大事に
嬉しい楽しいで満たして
踏ん張ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿