7/28を忘れない、やっちまったな!!

2019-07-30 17:44:15 | 日記
昨日の今日だよ!

だのに




見上げた空に、気合い入れた

このところ娘も手伝ってくれてて


3人でやれることが嬉しくて
楽しかったんだ

だのに、
事件は起きた!

開店直後、佐世保からのお客様を
お見送りした後


お持ち帰りのお客さまのバーガーを
作る時から、始まっていた


私は直ぐホットドッグの中に入れる
キャベツを和えた

娘がエビカツを揚げた

そして、私は洗い物をした
それが一番いけなかった

しかも何故か、この時だけホットドッグを
500円と書いていた。550円なのに

お会計が終わり、お客さまをお見送りした後

ホットドッグはいつから500円になったの
ですかー?ってオーナーの一言で
ゴングが鳴った

一番やってはいけない事だった。
でも、たまりにたまりきっていた私は
オーナーの一言一言に反発して
おさえられずだった。

出会って28年結婚して25年、店始めて7年
それでも、かゆい所に手が届くように
阿吽な私たちではなく

細かいところが理解できず、理解しようとも
せず、言われることにビクビクして
言われたら反発してた!

最大の場面は、帰宅してからも
続いて来て、何回も同じことを言われて
直ぐにでも、家出したかった!

だけど、財布にはお金入って無いし
ガソリンもEランプ点いとるしで
なら、もう寝る!ってなった。

こうなるとどうなるかって何度も何度も見せられるのに、未だ出来ぬのか!!

未だやるのか!!


めっちゃキツイ!!!
今世で終わらせる!!

やったるよ!!


気持ちを切り替えて
迎えた月曜日は

違った!


もう二度と繰り返さない
もう次は無いと思う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿