麦屋と彩雲と吉次園

2019-05-30 22:49:09 | 日記
今日は、寝てやろう!!って思ってた
だけど爆睡して、早く目覚めて
もう眠れなかったwww
洗濯して、茶わん洗って
ごろごろしてたら
友だちからライン来て
どっか行こうって
迎えに来てくれて、もれなく娘も付いてきて
先ずは腹ごしらえ

こないだからの食べたいものと言えば
そう!!麦屋のだご汁&かしわめし
車は西区へ走った!
しまむらのちょっと先
麦屋さん超久々
座敷もテーブルになっていた!

画像無いwww
真から食べた。しゅりまで飲み干した
だご汁定食。団子は、4種類の中から
選び、ご飯も白かいなりかかしわから
選べる、今日はきり、かしわにした
うまい
あっという間に完食
お代わりしたいくらい好き
それから、お友だちが行きたい吉次園さんに
苺のやつを食べに行く
31号線を走ってたらナント!

彩雲が!!!!!
助手席から慌てて連写



最後はもう消えそうで
吉次園さんに着いた時は
もう無かった

あんなにいちごいちごいちごいちご
だったのに
ブルーベリーシェイクがあったから
ブルーベリーシェイクにしちゃう
娘はストロベリーシェイク

シェイク撮るふりして娘を撮る
なんかかわいいポーズ撮ってるし


無言で吸って

終始無言で

あっという間に無うなるけん
ストローでズルズル吸うてみた(爆笑)

6/1からは桃だって
又こやん!

今日は連れ出してくれてありがとう
オーナー行かせてくれてありがとう

明日は5/31(金)
5月最終日、果たして結果は
どうなんの?彩雲見たし

最終試験とおもい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿