6月がスタート

2019-06-09 18:19:35 | 日記
どうなるかホントに分からなくて
ドキドキだったけれど
なんの報告も無く、お陰さまで6月をスタート
することができました。
ありがとうございました

4年前の5/31にも、同じような状況で
売り上げが目標に達成せんかったらやむっけん
で、目標に2.200円届かなかった事が
あった〜
その時の事をブログに書きました

https://blog.goo.ne.jp/nobu12012925/e/e7d808e3f06206e23aed66affb93a101



6月のマンスリーバーガーは⁇って聞いた時
明日って言ったオーナーに
6月は今日からだけど!と
メニュー表も作って明日なんて有り得ない
ちゃんと1日からスタートしようって言って

スタートできました

そんな中に、1年ぶりのあわのうた会が6/13に
決まる。なんか、いつものパターンが
大丈夫って感じで嬉しい

6/2に予定していた、パン作りビュッフェは
参加希望がゼロで、延期にした
でも、延期になって良かった
ふつうにお客さまが来てくださった
親せきの同級生が美人の娘ちゃんと
デザートまでたっくさん
そして、ドアの方が。
お持ち帰りまでたっくさん
嬉しかったです!ありがとうございました
延期の日にちだけど
7月は、まだ分からんけんってオーナーが
ゆーので6/16になったけど
1週間前だけどゼロです
あいた〜父の日だけん!だけんこそ!!

集まりました感謝します
大盛況でした感謝します
沢山の美味しかったの笑顔でした感謝します

そして、しれーっと
さっちの日焼け止め乳液作りSPF25香り付き
6/30(日)やるよ!
先の事は分からないけど、攻めて押して
頑張りたい!信じて進みたい
カモとか、無ーい。

そして、その瞬間がきた
タージリンティーって言われて
タージリン⁇って思いながら
その方の、お人柄とか考えるとさ
発見したよ(爆笑)


オーナーが息子に頼んで
作ってもらったメニュー表
タージリンになってた(爆笑)
誰も気づいてないって

マヂうけた
さり気なく教えて下さって
もう、ホント大好きです
ありがとうございました

6/6の定休日は
一日中ごろごろして過ごし
寝すぎて夜、眠れず
強風や雷雨もあり
睡眠不足のまま
金曜日の朝は、豪雨の中出勤となった

友達からもらった虹龍シール
金龍と虹龍どっちがいいと聞かれて
意味を聞いたら、迷わず虹龍
金運の金龍と調和の虹龍

調和にする事によって
大回転するからね!
敬い尊びます。これがずっとずっとずっと
できる事が約束だから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿