にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる存在? (nekopannchinekokikku)
2019-04-28 09:23:01
やっぱり黒は白 白は黒が気になるのかな?
これはもしかしてニコちゃんとビビちゃんが
仲良くなっちゃう?

ビビちゃんのお尻プリチーですね♪
ニコちゃんときなちゃんのおみ足はビューティフル(^^♪
休日の朝 良い物見せて頂きましたm(__)m
ニコちゃんのドヤ顔足ビーンの写真は
拡大して飾っておきたいくらいの
良い写真ですね♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-28 09:35:29
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

白と黒とで仲良しになって、
ふたり仲良くグレーのチャミ姉さんに
弟子入りさせて貰いたいです💕
そうなればいいなぁ。

ニコの精一杯のセクシーショットでした☆
お顔のパンチ力は置いといて、
スタイルは悪くないニコたんです🎶
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-28 17:22:45
きなたん安定のかわいさ^_^
ニコちゃんには
めずらしいセクシーショット💕
すばらしい おみ足💕

そしてビビたんとニコちゃん
どうしでも
お互い気になる存在なのですね^_^
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-28 18:01:43
umeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

白と黒はお互い気になって
しょうがないけど
お互いどう接していいかわからない。
お互いビビりだと少しの事で
異常反応になります💧
時間が解決してくれるのかな…?
もう少し頑張ってみる?
ビビをうちの子にしたい気持ちで
いっぱいの私は、毎日自問自答を繰り返しております。
ビビには他の家の方がんじゃないか?
でもこんなに懐いてくれたのに
見放すような形になるんじゃないか?とか☆
まったく、困ったババアです💧
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-28 22:19:37
ビビたんが振り返ると
きなちゃんニコちゃん・・・・・・♪
どっちもステキポーズですね(*´艸`*)
ニコちゃんとビビたん、どーですか?
ニコちゃんはまだビビたんのこと苦手なのかなぁ
気になるけど・・・うーん(´・ω・`)って感じなのかしら。
上の方へのお返事のコメントが目に入っちゃたんですが・・・
やっぱり新しい飼い主さん探すかどうか悩まれてるんですね。
めっちゃそれわかる!たぶんそうなんだろうなぁと思ってました
うーん・・・でも
これからもこうして保護活動されていくのなら・・・譲渡されたほうがいい。と思ってしまう私です。
めっちゃ余計な意見でごめんなさいねーーー(´・ω・`)
保護したり預かり猫みんなを飼えることはできないので・・・
譲渡可能な子はできるだけ新しい飼い主さん探しをされるのがベストなんだなと
自分の経験上で書かせてもらいました・・・。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-29 05:22:28
くりすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!

くりすさんのご意見、もんの凄くありがたいです。
預かりボラをされていて、
ジョニたんを引き取られたくりすさんのご意見はとても参考になります。
頭ではわかっていても気持ちがどーにも
こーにも折り合いつかない毎日です。
ビビの事で、我が家で成猫の預かりボラは
まずもって無理な事がわかりました。
4姉妹の精神安定が一番大切ですからね。
でも仔猫はしぶしぶ受け入れてくれるのは経験済みなので、
ミルクボランティアにシフトチェンジだ…とか考えています。
仔猫の管理は難しいですが、生後3日の子から育ててきましたし(大昔の話ですが☆)
ボラを始める頃には 看護士になっているであろう娘の協力も得てやっていこうと思います。
でも引き続き、
成猫の保護は保護団体さんと相談してゆきます。
ビビの事はもう少しだけ考えてみますね。
親身になって考えてくださり、
本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿