にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最初から素直に…

2019-04-27 03:40:00 | 日記

ちょっと!

はぐ姐さん!!

 

 

 

ステップ付きのキャットタワー、

使ってますやーーん!!

 

 

 

だってあれだけ

ウチには必要ないとか

バカにすんなとか言ってたくせに

すんなり使ってくれてますやーーん!

 

 

 

 

いやま、そうやねんけど!

それなら最初から素直に使ってくれてても

良かったんとちゃうかなーー?って……

 

 

 

 

酷っ……!って、騒いでるな☆☆☆

 

 

 

あはは…💧

き、気のせいとちゃうかなーーっ?て☆☆☆

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

🐒🐽🐒🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒🐽🐒



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね♪ (nekopannchinekokikku)
2019-04-27 10:19:44
登りやすそうなタワーですからね
やっぱり登りましたね(^^)v
恥ずかしがらずに最初から使えばよかったにに!
そして うるさいなんて言わないで!
人間はお猫様たちの為にいろんなものを買い
使ってくれる 使ってくれないで一喜一憂しているのですから( ;∀;)
そしてお願いです
興味がないものにでも1度で良いので
興味のあるふりをしてくださいm(__)m
1度だけでも遊んでくれると 人間は買ってきたことが報われます
たった1度だけでも…
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-27 12:09:01
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ホントに…!
ただの一度だけでもいいから、
興味あるフリして喜んでるフリを
してくれたら、
それで飼い主は成仏できるのです…☆
そして出来れば 続いて2、3度
興味あるふりをしてくれればそれでもう!
それからその後もずっとフリを
続けてくれたら… って、
それってずっとって事やんけー☆と
お猫さまからツッコミが入りそうですね🎶
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-27 19:00:01
思いのほか早く
使ってくれましたねー🎶
よかったよかった^_^
はぐ姐さまったら
なかなか居心地良さそうなのにね
気のないそぶりをしちゃって^_^

きなたんが丸まってると
仔猫みたいですね👀
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-27 19:15:08
umeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ホントですね、
思ってたより早く使ってくれました。
今では結構頻繁に使ってくれてます。
なんでしょう?
最初から飛びついたらお行儀が悪いとでも
思っているのかしら?
もったいぶってないで
使ってくれたら良かったのに〜。

きなこ、
仔猫みたいでした?
寝顔は天使ですよね〜🎶寝顔は。
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-27 21:58:35
ねーさん、案外気に入ってるのですね(o^ω^o)
結構納まり良さそうでよかったですねぇ
そそ、猫様が使ってくれると
人間って単純なんでそれだけで嬉しーですよね(〃∇〃)
わーー使ってくれた!!やったーーー!
わーーー食べてくれた!!やったーーーー!
・・・みたいな(笑)
猫には「うざ」って思われても
ついつい嬉しくてはしゃぐのがヒトなんだなぁ
きなちゃん・・・可愛い寝姿!
ほんと、きなちゃんは素直で
素直過ぎるとこがこれまた魅力なんでしょうねぇ(*´艸`*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-27 22:41:54
くりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

そうそう!
お猫さまにウザがられたとしても
使ってもらえたり食べてもらえたり
気に入ってもらえたりしたら
無上の喜び…!
なんなんでしょうね?
無償の愛?
ヒト科の子どもよりも
見返りを求めない愛が、
お猫さまに対してはあるんですよ☆
返信する

コメントを投稿