にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

トイレのにゃた男

2021-05-19 03:20:00 | 日記





























🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-05-19 06:44:30
わぁ、久しぶりのにゃた男くん!!!
密かににゃた男くんファンなので、嬉しいです♪
お外眺めるのが好きなのね~~でもトイレ(爆)
あああ、床にごろんとなるのが夏の風物詩【にゃた汚】くんなのか(^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-19 06:56:10
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

相変わらずとっつぁん坊や道を
邁進しているにゃた男ちんです☆
ママさんにファンだと言ってもらえるなんて、にゃた男の奴ったらなんて幸せ者!
あ奴はホントにトイレが好きでね〜、
冬は床には転がりませんが夏はヘタしたらずっとトイレの床に転がって寝てます☆
おかげでトイレの床、拭き掃除は必須です。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-19 07:53:44
そうか~。

「にゃた汚」・・・でも、画像のトイレは、お洒落で素敵。
おかんにトイレ掃除を推進させようとたくらんでいるのでしょう。
やはり「にゃた男」で大丈夫☆

ところで、ドアはあけっぱなのですか?
まさか、開けられるオトコ?
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-05-19 08:42:12
久々に登場したのにトイレとはにゃた男くんらしい( *´艸`)
にゃた男くん今年もトイレっ子健在ですね!
最近はビビちゃんとはいちゃついてないの?
トイレに籠ってないでビビちゃんと遊びましょう!
トイレに誘っちゃダメよ 嫌われちゃうぞ!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-19 09:08:52
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

ヒト科がトイレを使用する時はドアは閉めますが、それ以外は猫一匹分の隙間を開けております☆
ドアが閉まって入れないと、にゃた男が開けろと泣き喚くので諦めました…。
さすがに便器周りで寝転がったら叱るので寝なくなりましたが、掃除してでトイレで寝るので、にゃた男はにゃた汚なんですね〜☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-19 09:11:32
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ハイ😁今年もトイレっ子健在です。 笑
二階に居る時は、鬱陶しいくらいビビを追い回してイチャイチャしておりますよ☆
二階にはトイレがないので、
ビビが誘い込まれないので安心です😁
しかしなぜにあんなにトイレが好きなのか…。
理解に苦しみます☆☆☆
返信する
Unknown (yurijiru-kerokero416)
2021-05-19 14:58:04
相変わらず、にゃた男さんでなくとも長居したくなるようなトイレですな。
トイレって、大体なんとなくひんやりした感じなので
それが気持ちいいんですかねぇ?
ところで、にゃた男さんの項の辺りの
たてがみみたいになってる毛が気になるのですが
あれはどうなってるんですかね?
首輪でくびれてるのか?
でも、お嬢さん達はあんなんなってませんよねぇ?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-19 16:37:19
ゆりぢるさん、
コメントありがとうございます!

確かに…!トイレって何故かヒンヤリ感はありますね。
マンションのトイレとかだったらそんな事ないかもしれないけど、一階にある分余計にヒンヤリしてて気持ちいいんだろうなぁ。汚いけど☆ 笑
にゃた男の首周りの毛…新しい首輪に押されて出来たもようです。
首輪自体はゆるゆるなのに何故?
他のニャンズには出来ないのに何故?
きっとそれは奴がにゃた男だから…って事にしておきましょう😁
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-05-19 17:15:48
にゃた男君もいるのですね。好きな場所はそれぞれだから仕方ないかもですね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-05-19 17:42:12
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

そうですね、トイレといえど
本ニャンが好きでそこにいるなら
仕方ないですよね〜。
まぁ汚過ぎることをしたら然りますが、
床で寝るくらい(?)なら大目に見ましょうか…☆
返信する

コメントを投稿