にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

おいしーおいしーはぐねーたん♪

2020-07-15 03:20:00 | 日記





















ビビたん、
姐さんを舐め削るのがホントに好きみたいです🎶

暇さえあれば姐さんを舐め舐めしております☆

まぁここまでじっくり舐めさせてくれる(笑)のが

姐さんだけだからかな?

今日も嬉しそうに姐さんを舐めまくっておりました🎶




🐽🍚🐽🍚🐽🍚🐽🍚🐽🍚🐽🍚🐽🍚🐽




ビビたん、渾身の一発芸🎶






🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2020-07-15 07:53:53
はぐ姐さんから熟成したエキスを取り込んで、大人の迫力を得ようとしてるのかな、ビビたん(笑)
ビビたんのスペシウム光線、微々たる(爆)もののようですが、微振動が美白効果とかありそう(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-15 08:42:33
@marina-mama マリナママさん、
コメントありがとうございます!

なるほど☆熟女エキスを欲してるわけですね、
おビビ様は…! 笑
その充填した熟女パワーで発するスペシウム光線は確かに微々たる(笑)美白効果はありそうですね😁
だって白猫だもんね☆ 笑
返信する
やられたぁ~! (nekopannchinekokikku)
2020-07-15 08:59:43
ビビちゃんの光線 可愛いさにやられました~
お目目まん丸で本当に可愛い♡

はぐちゃんはナメナメさせてあげるのね
さすが 優しき長女です♪
自分が舐めれない所を舐めてもらって気持ち良さそうですね
やっぱり仲良し5姉妹ちゃん
にゃた男くんも早く良くなってビビちゃんにナメナメしてもらえる事を祈ります!
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-15 12:34:03
🤣がははは
かばいいっっ
はぐ姐さまナメナメから
スペシウム光線へのギャップが🤣
真剣な表情が🤣

それにしても
姐さまナメナメのお許しが👀
本当にすっかり五姉妹ちゃんの一員
はじめの頃が信じられませんね♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-15 12:42:37
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

最初はね、姐さんもビビに舐められるのが嫌で(精神的にも物理的にも☆)すぐに怒ってたんですが、慣れたのか諦めたのか次第に怒らずに舐めさせてあげるようになりました🎶
とりあえず諦めの早い姐さんです。
まぁ伊達に4ニャンも妹たちを受け入れて来てませんよね😁🎶
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-15 12:45:58
umeさん、
コメントありがとうございます!

かばいいですか😁🎶
うふふ、ありがとうございます!
娘の誕生日にプレゼントした、ニトリのビーズクッションの上に乗せてみたら気に入って
なぜかスペシウム光線のポーズを…☆
もしかして持ち主の娘を倒してピーズクッションを奪おうとした…? 😁
返信する
Unknown ()
2020-07-15 18:21:43
ビビたん、はぐ姐はあぶらがのっておいちいですか?笑、笑

はぐ姐、やめれ!て怒ったりはしないんですか?
うちは、ソレがバンをしつこく舐め舐めして時々怒られてます😅
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-07-15 18:48:26
おろちです🐍
はぐ姐さん、気持ち良さそうですねー😊
ビビたんも、舐めてストレス解消⁉️⁉️
でも、舐め続けるのも疲れそう(笑)😆
ビビたん最後のポーズ決まってます👍😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-15 18:53:06
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

ね?ずーっと舐めて疲れそうなのに
舐めまくってるんですよねー☆
よっぽど姐さんが美味しいようです😁
思う存分姐さん舐め舐めできて満足したんでしょうね、スペシウム光線ポーズがキレっキレでした?😁🎶
返信する
Unknown (くりす)
2020-07-15 20:57:48
最後のスペシウム光線、かわいいーーー(*´艸`*)
微弱な感じがこれまたかわいいですね
私の頑固な肩こり部分に光線を当ててほしいなぁって思っちゃいました
ビビたん、そんなにねーさん美味しいんですねぇ
・・・脂の味とは(笑)
でも猫さんってたしかに脂好きな子いますもんね
牛脂みたいにどんどんねーさんが小さくなっちゃったらどうしよー(;・∀・)
嫌がらずに毛づくろいさせてくれるねーさんが意外でしたが
ビビたんの毛づくろいの仕方も上手なのかもですね
返信する

コメントを投稿