にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

そんなご無体な

2020-07-14 03:22:00 | 日記
私が鏡の前で特殊メイクをしている時の事…






























ちょっ…そんなご無体な…💧


この場合、母しゃんは悪くないのでは?


知らない間にイスを取られてたわけやし……


もちろん踏みつけないように気をつけるし、

オナラもしない☆

まぁ今に始まった事じゃないけどさ、

これからもイスに座り直す度に

猫が居ないか確認しないと……💧

結構 一瞬のスキをついて座られていて、

危うく踏み潰しそうになった事もしばしば💦

皆さんもお気をつけ下さいませね。





🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-07-14 06:51:06
あ~ありますね~~気づくと横取り(^^;
うちは、リビングのあるじ椅子が何か物を取りに行った瞬間によく奪われます(^^;
ましゅたん・・・それは逆恨みとか逆ギレっていうんですよ(爆)
・・・ってか、ままさん、最初の「特殊メイク」で爆笑しちゃったじゃないですか~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-14 07:15:55
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

やはりマリナママ宅でもありますか☆
猫サマ犬サマがお暮らしになられている家では必ず起こる案件ですわね😁
ちと立った時に横取りされるのが一番困ります💧気づかず座ったらどーすんの!?💦とお諌めしておりますが、お猫サマは全くお聞き入れ下さいません💦

目を大きく偽装、肌の色を偽装、眉の形を偽装…
詐欺メイクと言っても良いかもしれません…☆ 笑
返信する
Unknown (titan33)
2020-07-14 08:53:53
我が家はそんな可愛いことしてくれないなぁ〜と思いながら読んでました😅人間が座らない窓際が主…もしかして覚えてないだけで踏み潰してしまったことがあるのかも知れません…💦
ましゅちゃんは本当ママっ子ですね❤️近くにいたり、お母さまの温もりを求めて椅子に座ったり、、見てて微笑ましいです😆
返信する
Unknown ()
2020-07-14 10:52:36
あれって、何でですかね〜
うちもちょっと立ったすきに、ちゃっかり座ってたりします。

踏みつけそうになって焦ったこともあります。
今はすごい注意してますけど、、

まあ、イスを占領されたら、下僕は立ったまま特殊メークを続けるしかありませんね(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-14 11:10:45
@titan33 satiさん、
コメントありがとうございます!

ちぃたんはきっと、satiさんのイスを取るのが申し訳ないと思ってるのかもしれませんよ?
いつもsatiさんを守ってくれるちぃたんですからね😊
その点、ワタクシはましゅ軍曹直属の部下でありますから、いつもましゅサマのお側に支えております😁
返信する
抗議されます💦 (nekopannchinekokikku)
2020-07-14 11:16:23
一瞬の隙をついて座られるならまだ可愛いです
うちの子達は 私が座っている所へ座りたい時には
座っている私を極悪人の様な目で見ます(:_;)

ましゅちゃんの百面相 可愛いなぁ(*´▽`*)
でも 世のお母さんたちは朝の特殊メイクは大切なお仕事ですから
協力してあげてね♪
化粧しないで見分けてくれるのは家族とお猫様だけなのよ💦
ってそれは私だけですね 失礼いたしましたm(__)m
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-14 11:21:35
楓さん、
コメントありがとうございます!

バンソレちゃんも、ちゃっかりちゃんですか😊
そうそう、ホントにうっかり上から座っちゃいそうで怖いですよね💦
うふふ…!
あのまま立ったままで特殊メイクを完成させました😁
ハリウッドからお声がかからないかなぁ☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-14 11:25:25
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

いえいえ!
我が家もすっぴんでもワタクシだとわかってくれるのはホントに猫と家族だけです😁
スマホの顔認証とか絶対に不一致になりそう…☆笑
なんと!北のみんなは座って時から横取りが始まってるんですね、いや違うか。
お猫サマの方が横取りされたと思っておられるわけですね☆
下僕はただ黙ってお譲りするしかありませんね😁
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-14 12:31:23
あるあるー(⌒▽⌒)笑笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-14 13:43:05
@ume-ringoneko umeさん、
コメントありがとうございます!

あるあるですよね〜🎶
猫にイスを取られるのも
妙齢女性の化粧が特殊メイクなのも😁わはは!
返信する

コメントを投稿