にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

お互い学習能力が…

2020-03-17 03:07:00 | 日記














































































チャンチャンじゃねーわ!

ホントにもうビビたんたら…💧


まぁこうなるとわかってて

側で寝るきなこもきなこなのかしら…?


お互い学習能力がないのね☆きっと……





❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-03-17 07:34:42
ビビたんは、どうしても手が出ちゃうのね~~(*≧m≦*)
好きすぎてうざい行動に出るところが、うちのでぶおじしゃんと一緒だ(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-17 07:44:51
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

何をしてもジャレあいに進展させようとするのはまだ若いから?
なーんて、きな胡は色々偉そうにお姉さんぶって言ってましたが、コレ全部自分も猫姉しゃん達にやってましたからね☆

じゃあビビも大ちゃんみたいに顔の大きさで
相手を跳ね返す芸(芸じゃない☆)を身につけさせましょう♪♪♪笑
返信する
お姉さん気分 (nekopannchinekokikku)
2020-03-17 11:04:13
なんだかんだ言いながら結局仲良しなんですね♪
でもきなちゃん最近はましゅちゃんと居る時より
ビビちゃんと居る方が多いんじゃない?
妹になりたい時はましゅちゃんの所
お姉さんになりたい時はビビちゃんの所と使い分けてて
最近はお姉さんになりたい気分なのかしら?
ビビちゃん 遊んでくれるお姉さんがいて良かったね♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-17 11:15:11
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

この頃ビビがきな胡の側によく行きます。
きな胡はビビが大人しくしてるなら側に居ても、くっ付いてもOKなのでビビが寄ってくるんです。がっ、自動的にましゅは寄り付きません…☆
ましゅもビビが来ても怒りはしないんですけどね。必要以上には近付きません。
きな胡はまだそれに気付いてないようですが、
いずれ気付いたらややこしい事になりそう💧
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-03-17 13:02:19
きなたん らしい
お姉ちゃんぶりが
いいですな〜^^
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-17 13:31:08
@ume-ringoneko umeさん、
コメントありがとうございます!

生意気にお姉たん風を吹かしては
いつもギャフンと言わされています☆ 笑
理想はましゅ?
ましゅみたいなお姉さんになりたかったのかも?
もし、umeさん家に仔猫が来たら、
すーちゃんもそんな感じになるのかもしれませんね。(上手くいかない前提で妄想したら、すーちんに怒られそう☆)
返信する
Unknown (くりす)
2020-03-17 21:42:04
なんかこれいいですね(笑)
お互いこうなるのはもう想定内で
きっとこうなることも楽しいんじゃないのかな~♪
ね、きなちゃん、ビビたんー
ビビたんのこういうのは我が家だとジョニですね(笑)
わかっててもそばで寝るのは・・・誰だろう
今はいないけど
前のポジとかシャネさんかなー(笑)
なんか見てて楽しいなぁって思っちゃいました(*´艸`*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-17 21:46:27
くりすさん、
コメントありがとうございます!

ジョニたんかぁ!なるほど。
でもジョニたんの方が遥かに可愛げがあるような…☆
ポジたんとシャネさん!お元気かしら…?
とくにポジたん、体大丈夫かなぁ。
わかってても同じ事を繰り返しちゃう。
何故でしょうね?
それも遊びのひとつ?
お猫サマ、奥が深い☆ 笑
返信する

コメントを投稿