にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

あぁ悲しき勘違い☆

2020-03-18 03:20:00 | 日記
























































でもね にゃた男ちん、

ビビたん以外、

他の猫には誰にも相手にされてませんよ?










あぁ…

哀れにゃた男ちん、

悲しき勘違い……☆☆☆





🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈





おまけ



一発芸、にゃた男から生えるビビたん☆









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-03-18 06:21:53
はぐ姐さんの、これだけの怒りを愛と受け止めるにゃた男くんの勘違いフィルター、すごい透過力!!(爆)
あははは、確かに生えてる~~~可愛い(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-18 08:33:28
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あはは!確かに勘違いフィルターの透過力は凄いですね♪♪♪
あんな性格だから、にゃた男はいつもハッピーボーイなのです☆ 笑
怒られても目気ない、気にしない、覚えてない、の三拍子。
ある意味羨ましいオトコです…。
返信する
Unknown (tisati)
2020-03-18 08:41:37
相変わらず可愛いやり取り〜😍💕
勘違いだとしても、幸せならそれで良いです👍
にょきっも可愛い💕
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-18 08:44:22
tisatiさん、
コメントありがとうございます!

そうですね♪♪♪
勘違いも信じれば自分の中だけは真実!(?)
にゃた男は今日も幸せ君です♪♪♪ 笑
にょき、なビビたん。
絶妙な生え方を披露してくれました☆
返信する
それで幸せならば…💦 (nekopannchinekokikku)
2020-03-18 09:54:40
にゃた男くんがそれで気分が良いなら
それはそれで勘違いさせておいてあげてもいいかもしれません
でも調子に乗った時には5姉妹ちゃんからのお仕置きがあると思いますから気を付けてねー(^▽^;)
でもウザい? にゃた男くんがいても
怒らないで許してあげるはぐ姐さん 大人ねぇ♪

とうとうにゃた男くんからビビちゃんが生えましたか💦
仲が良いと生えてくるんですね♪(´艸`*)

返信する
Unknown (11060620andy)
2020-03-18 12:22:04
こんにちは、おろちです🐍
にゃた男くん、今日も笑わせてくれましたねー😆👍
男前な所を見せないと、難しいカモ😆⁉️
でも、マイペースなにゃた男くん
可愛いです😊
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-18 13:59:54
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

そうですね。
にゃた男が幸せならそれはそれでイイですね。
盛大な勘違いも誰に害を及ぼすわけでもないので放置しときましょ🎶
そうそう、調子にのりすぎたらきっとましゅサマが鉄槌を喰らわしてくれるはず☆ですからね。

そうか…仲がいいと生えるのか。
そういえば昔、ましゅからきな胡が生えたとこもありました! 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-18 14:03:09
おろちさん、
コメントありがとうございます!

にゃた男が男前なところを見せる…ですか…。
む、難しい…!
本ニャンが頑張っても、猫娘たちが認めなければダメだろうしなぁ☆
まぁ頑張ってもらいましょう! 笑
返信する
Unknown (くりす)
2020-03-18 22:02:52
ビビたんがいればねーさんのそばでも
こんなにくつろげるもんなんですね、にゃた男くん!!
すごいわー
愛ってにゃた男くんを強く?するんだなー(*´艸`*)
ねーさんはいらっとしても
パンチは出さないんですね。
しかも一緒に寝てるし、寛大な気持ちのねーさんですよね
うちだったら絶対逃げるかしゃー!って怒る&猫パンチかも(;・∀・)
あ、もしかして・・・手出ししないうちが仏の顔ってことで
今度こんなのあったらブチぎれるぞーって感じなんでしょうかね・・・
もしそーだったらもっと怖いかな・・・^^;;
あら、最後の写真・・・にゃた男くんからビビ茸って新種のかわいいのが生えてるー(*´艸`*)
あまり違和感ないのはなぜ?(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-03-18 22:16:34
くりすさん、
コメントありがとうございます!

あはは!ビビ茸!新種ですね。
食べられるかな?…毒キノコかも? 笑

にゃた男の鼻先、もしくは手がもう少し姐さんの方へ浸食していたら恐らくはパンチを食らっていたでしょう☆
ホントに手出ししないうちが仏の顔ってヤツだったと思います。
にゃた男ちん、ギリセーフでした。
返信する

コメントを投稿