猫だらけ

テンテン村の日常

修復中

2010-11-29 | テンテン



久々のテンテン普通ショット。






手術痕はほとんど目立たなくなり、
この写真に至っては、私もどのシワが傷跡かよく分かりません。
テンテンの修復力、いまだ衰えず。



         
         



昨日早朝、確か6時頃の写真です
まだ日の出前で、月が多少明るかったのですが、
その横をいきなりジェット機。




場所柄、成田からのジェット機をよく見ますが、
だいたい太平洋のほうに向かうので、
南から北っていうコースは見たことがありません。
「すわ、事故機か!」と焦りましたが、
時間帯からして、多分、羽田の早朝便だったのでしょう。
我々にはまだ届かない朝日を浴びたジェット機と月のコントラストが見事でした。
(最大ズームで撮るつもりが焦って中途半端な望遠になり、ちと残念)



大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線維肉腫の治療方針 | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

テンテン」カテゴリの最新記事