猫だらけ

テンテン村の日常

今月の猫草/3月編

2006-03-30 | チョビ

〈猫草の歩み〉
2005年10月
2005年12月
2006年1月
2006年2月
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偵察 | トップ | 今は昔… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいぞ! (barai)
2006-03-30 23:56:16
うー、やっぱり猫草すごいですね!

どうして我が家はダメなんだろう・・・。

ベランダ菜園はまずは猫草からか!!??

返信する
すごい! (ハル)
2006-03-31 00:40:36
猫草の歩み見ましたが…なんで?どうして?が止まりません。

うちはシオンが全部食べ尽くしてしまうからダメなのかなぁ…

でも基本的に家のはすぐ枯れちゃうんですけど?

ついでに、大和田獏には笑わせて貰いました
返信する
ご無事で・・・ (chi)
2006-03-31 09:44:47
ご無事でなによりです

これからもどこまで成長を続けるか

とっても楽しみです

チョビさん、美味しいですか??
返信する
おれに触れると (みもざ)
2006-03-31 12:50:17
大やけどするぜ、気をつけな、お嬢さんって感じのチョビちゃん、素敵ですねー。で、猫草の味はいかがかしらん。…ってそもそも味を楽しむものでもないですよねえ>猫草。
返信する
ほ・ほんとに? (toco)
2006-03-31 12:56:23
ほんとにこれ10月の時と同じネコ草ですか?

っと疑いたくなるような長寿な猫草さん。

すばらしい

うちなんて、今の季節でもせいぜいが2週間って所でしょうか。

ま、チビッコが食べずに全部引っこ抜く・・っていうのが主な原因なのですが

返信する
相変わらず・・・ (Mimi)
2006-03-31 17:29:24
相変わらず素晴らしい生命力。

お手入れが良いのでしょうか・・・。

返信する
ミステリー&サスペンス (とみ)
2006-03-31 18:07:08
猫草…。この長持ちっぷりは、ミステリーの域に達してしまったようですな。

そしてチョビ…。サスペンスタッチなその表情…。

振り向いたら犯人がいた、若しくは、

犯人を崖まで追い詰めた、船越英一郎チックでんがな

チャララ、チャララ、チャラ~ン(懐かしの「火サス」で)
返信する
うん!おいしゅうございますよ~♪ (ふうちゃ)
2006-03-31 21:08:20
って言ってますよ!チョビちゃん

猫草 寒さにも負けずに よく頑張っていますね~~

とっても 経済的です

これから 暖かくなるからますます ニョキニョキ元気に 生えそうですね~
返信する
スーパー猫草 (みち)
2006-03-31 23:25:25
おおっ、5ヶ月目?それはすごい!猫草連続飼育記録のギネスかもしれません?猫草、元気そうですねー。うちのはすぐ周りが黄色くなりますよ…うーん、愛情が足らんのか。。。
返信する
barai様 (hnbcociio)
2006-03-31 23:29:01


植え替えたら、多分絶対大丈夫ですよ。

私も植物との相性はそれほど良くないので、

ほとんど何の世話もしてませんもん

つまりは日向と水と根っこが伸びる場所と土があればいいようです

返信する

チョビ」カテゴリの最新記事