猫だらけ

テンテン村の日常

ジョリジョリ

2006-07-03 | テンテン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経ちました(更新しました) | トップ | 2度目のエコー検査 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・ (chi)
2006-07-03 23:09:52
あれえ~ ひょっとしてうちのチーと

同じ病気かも

約1ヶ月前から治療していますが、上唇のところに

同じようなオデキができ(両牙の付近)食欲も落ち

慌てて病院に行きました。ステロイド系の投薬を

行い、現在はほとんど完治していますが今月いっぱいは

治療が必要なようです。

テンテコも頑張ってね 

しましま姉妹+クーも応援していますよ
返信する
頑張れテンテコ! (とみ)
2006-07-03 23:17:25
ほっほ~。毛嚢炎のせいでちょっと面長に見えたのですね。

ジョリジョリな感じだと、あごひげを蓄えたように見えたりしますな~。

「チョイワルおやじ」って感じ?

いや~ん、テンテコおじ様ったらぁ~ン
返信する
人間でも調子が悪いと (みもざ)
2006-07-04 00:10:27
口内炎が出来たりしますがそんな感じなんでしょか。テンテンちゃん、大変ですね。口内炎だって全然大したことないけど痛いもんなぁ。

毛嚢炎、炎ってのがつくからには痛いのかな。お大事にです。
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-07-04 02:19:01
 アッ  直ぐわかりました

口元のアップ、それでもカワイ~からチュ~しちゃいたいですゥ 

お大事に

返信する
Unknown (barai)
2006-07-04 07:56:22
毛嚢炎って言葉初めて知りました。

痛くないといいんですが・・・・・。

すぐに治ると聞いて安心しましたがお大事にです。
返信する
チョイ悪おやじですね。 (Mimi)
2006-07-04 11:14:46
めざせ、ジローラモ!みたいな・・・

そして『LEON』の表紙にジローラモに抱っこされるテンテン・・・みたいな



早く治りますように・・・
返信する
ジョリジョリ (みく)
2006-07-04 11:15:16
私も触りたいな



うちのラグもず~っとアゴの下ににきびがあります~。

何回か病院で見てもらったけど、そのたびに「あ~ニキビですよ。大丈夫」っていわれて今に至りますけど・・・

毛嚢炎っていうんですか。ちょっと注意して観察してあげようと思いました。



それにしてもおとんにペロペロされているテンテンのお顔ったら・・・いつまでたっても可愛い赤ちゃんみたい
返信する
あらら… (toco)
2006-07-04 12:13:24
『ジョリーなワイルドな男』ですね!でも、パパに甘えちゃってぇ~。

人間でも口内炎やニキビが出来ると痛くて気になっちゃうけど

テンテンちゃん痛くない?大丈夫?お大事にね。

ヴィーも今年からアゴニキビできました。お肌の曲がり角かしら…
返信する
ぇと・・・ (aki)
2006-07-04 19:54:09
スナちゃんの一周忌の記事を読みながらヒックヒックなって

でもだいぶ遅れちゃったから、次のこっちの記事に

コメントはさせていただこう・・・と思って読んでたら

ヒックヒックがニヤニヤになってきて、何だかヤバイ顔です

テンテンちゃんのジョリジョリ、毛が柔らかそうだから

髭剃りあとっていうより、子供のイガグリ頭みたいな感触?

そんなのを想像しちゃいました♪

それはさておき

やっぱり免疫機能の低下とか、色々と影響も出ちゃうんですね。

一日も早く元気モリモリのテンテンちゃんになれますように
返信する
Unknown (にゃご)
2006-07-04 20:56:17
チョビちゃんはテンテンちゃんが心配でペロペロと舐めてあげているんでしょうね。

テンテンちゃん、頑張るんだよ!
返信する

テンテン」カテゴリの最新記事