ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

2018明けましておめでとうございます

2018-01-08 10:43:49 | やっと出来た動画

 2018年 穏やかな新年

  孫達は例年2日に年賀に来るので元旦は主人と2人で毎年静かな新年です。

 毎年恒例の 実業団マラソンを見ながら新年を迎える我が家

 今年は、思っていたよりも成績が良く9位(安川電機)(37チーム参加中)優勝は・・・  旭化成でした

 初詣では  犬年でわんちゃんの参拝が多くも2018年いい年である事を願がっているのかな~~

 

                                                     

                                       

                                       バギーカーに乗ってわんちゃん初詣(子供 年寄

                  

 

         凛々しく袴を着せてもらつて( ^ω^)・・・         カメラを向けたらポーズを取ってくれました。

                 

                                                             

      今年も健康第一で過ごしたいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は ぼつぼっ頑張ろう! | トップ | 年明け1泊2日で宮崎に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん活躍 (ちーちゃん)
2018-01-08 20:02:21
犬年で、ワンちゃんが、より大事にされそうですね
従妹からの年賀状、やはり、飼い犬に晴れ着を着せている姿の写真が、画面いっぱいでした
賢そうな犬を見ると、ちょっと、買いたい気持ちになりますね
返信する
穏やかな新年 (minorusann)
2018-01-08 20:16:07
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (miho)
2018-01-10 07:50:35
明けましておめでとうございます。
私は箱根駅伝が好きで、例年楽しんでいます。
2日は賑やかになりそうですね。
ここは、何処の神社ですか?
今年も素敵なブログ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ちぃちゃん様)
2018-01-12 09:44:56
今年も宜しくお願い致します。
本当に 今年はワンちゃん達が モテモテですね~~
私も、ワンちゃん好きですが!!
お散歩の事を思うとね

今年も、卓球楽しみましょうね
返信する
Unknown (minoruさん)
2018-01-12 09:52:53
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
穏やかな、正月をお迎えでしたか。
奥様にも 宜しくお伝えくださいませ。
返信する
Unknown (miho様)
2018-01-12 10:03:27
今年も宜しくお願い致します。
我が家も 元旦~3日まで駅伝毎年楽しんでます。
mihoさん宅も お孫さん達が集まり賑やかな
お正月だったでしょうね~~

佐井寺の伊射奈岐神社です。
返信する
Unknown (ぷらむすめ)
2018-01-12 21:39:25
今年は我が家の夫も ワンちゃん年です。
袴を着せてもらったワンちゃんは どんな気持ちでしょう?
  1日は静かなお正月って 羨ましい・・・
紅白歌合戦も 除夜の鐘もゆっくり味わってみたい。

来年は二人正月 希望します。
返信する
Unknown (プラ娘様)
2018-01-15 11:29:47
ご主人年男ですか( ^ω^)・・・
改めて、おめでとうございます!

本当に、のんびりな正月迎えたいですよね。

でも、そうなると段々と季節感の無くなり
寂しい ことかもしれませんね~~
返信する

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事