三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

乗鞍岳行ってきました!

2007年08月27日 | 登山
日付 :2007年8月26日(日)
天気 :晴れ
コース:畳平→富士見岳→乗鞍岳→富士見岳→大黒岳→畳平




乗鞍岳に行ってきました。











詳細はこちら







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (トシちゃん)
2007-08-27 23:26:12
夏の北海道、中アと行っているのに乗鞍ですか!
若いって、いいな~
返信する
トシちゃん (三脚マン)
2007-08-28 00:02:20
コメントありがとうございます。

北海道も後半はゆっくり楽々登山。
中央アルプスも荷物デポのピストン。(私も荷物を登山道に置いて・・・)
乗鞍岳も、畳平までバスですし(笑)

平日、休養してます(笑)

返信する
荘厳な夜明け (脱力登山家)
2007-08-28 06:04:28
雲海が広がり、空がオレンジ色に染まる荘厳な夜明け・・・を前に二人でお馬鹿なシルエット!

いやぁ~。たまらないね~、この力の抜けた感じ。
本編では何をやらかしてくれるのやら?
返信する
Unknown (のんすけ)
2007-08-28 10:08:10
乗鞍の朝日!
9月に見に行ったことがあるんですが
本当にキレイだったのを思い出しました。

また行きたいです。
返信する
脱力登山家さん (弱力女)
2007-08-28 18:55:41
久し振りに、綺麗な日の出を見ました。
(いつも、寝坊が多いので
ほぼ徹夜に近い状態だったのですが、何故かハイテンションでお馬鹿ポーズをやっちゃいました

弱力女、やらかしました
楽勝登山のはずが・・・弱力ぶりを発揮しました
返信する
のんすけさん (弱力女)
2007-08-28 19:06:33
コメント、ありがとうございます。

乗鞍からの、日の出は初めてでしたが、とても綺麗で感動しました
日の出見物が多いのにも、ビックリでしたよ
乗鞍岳は、1時間前後で三千メートルの頂きに行けるのは、嬉しいですよね
返信する