三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

うりこ登場(毛玉ちゃんと共演!?)

2007年07月18日 | 
平成:2007年7月18日(水)


弱力女、用事があって実家に帰ります。
可愛い、甥・姪っ子と沢山、遊びましたよ♪


あれから約1ヶ月、うりこの分身「毛玉ちゃん」はどうなったでしょうか!?
前回の毛玉ちゃんは、こちらです。


久し振りに毛玉ちゃんと再会です。
お~ぉ、育ってる! 育ってる!
一回り、大きくなってました。
毛玉を日々育ててくれている、弱力父ありがとう♪




うりこは、気持ち良さそうに寝てます。




ちょっとイタズラ。
毛玉ちゃんをうりこに、のっけてみました。
夢の共演だわ。
うりこの声 『何を、のっけたの(怒)』



あまり、ボールとかには興味を示さない、うりこだが・・・。
さすがに、自分の分身には興味津々です。




毛玉ちゃんが危険な状態(SOS)になりそうなので、没収です。
うりこの声 『まだ、遊びたかったのになぁ(涙)』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな家庭に忍び寄る影(笑) (脱力登山家)
2007-07-21 20:53:27
じ、実家に帰ってしまわれたのですか?
あんなに仲が良さそうに見えたのに、一体なにが・・・

いえいえ。深くは追求しませんよ(^^

うりこちゃんの毛玉、いっぱい大きくして、ここから毛糸を作る・・・毛が短いから無理ですね。
いっそのこと羊を飼えば、毛糸も作れるのに・・・それはそれで無理ですね(^^;
脱力登山家さん (弱力女)
2007-07-21 22:32:38
実家に帰ってました♪
仲良さそうに見えますかねぇ!?
たまに、家出してます(爆)

うりこの毛玉では、毛糸は無理そうですね・・。
毛玉を大きくして、どうしましょう(悩)
羊が家にいたら、冬に電気毛布代わりになっていいかもです