三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

川崎ラゾーナ三昧

2008年03月05日 | 
日付:2008年3月5日(水)


都内へ行く用事があり、
弱力母と川崎で待ち合わせ。
最近、お気に入りの川崎ラゾーナでランチをすることにしました。





「だし茶漬け えん」で鯛茶漬けを頂きます。






まだ、時間があるのでお茶をすることにしました。
「堂島ロール」で有名な「Mon chouchou (モンシュシュ)」
シンデレラロールをいただきます。
フルーツが沢山入っていて、美味しそうです♪






フレーバーティで、香りを楽しみながら~癒されます。
のんびりしていたら、時間が・・・。
電車に乗って、都内へ行きます。
用事を済ませて、またまた川崎に戻ってきました。






弱力父とも合流して、夕食を食べます。
今晩は悩んだ結果、インド料理「ボンベイ・トーキー」へ行ってみます。
代表的なインド料理が、ワンプレートになってる料理を注文しました。
ご飯がタイ米なので、慣れてないせいか、ナンの方が美味しかったです。






マンゴーラッシーは、辛くなった口の中を、まろやかにしてくれました。


最新の画像もっと見る