三脚マンと弱力女の登山日記

登山が趣味の夫婦です。

2008忘年会その2

2008年12月23日 | 
日付 :2008年12月21日(日)









山仲間との忘年会第2弾。








atsu510さんとMuklukさんと、焼鳥屋に行ってきました。








atsu510さんたちとは、ブログを始める前から知っていました。








・大天井岳への縦走路で、バテてる私たちに、「大丈夫ですか?」のご心配の声をいただきました(2006年9月3日~4日 大天井岳)
・横岳頂上ではラーメンをすすっている時目撃され(2006年10月14日横岳)
・四国の剣山では、お互い有給休暇中、凍りつく山頂直下、メッチャ寒いところでバッタリ(2006年11月24日 剣山)
・sanae隊とのコラボ山行中も、「そんな靴で登っちゃうの?」驚きバッタリ(2008年3月9日会津駒ケ岳)







偶然のバッタリが計4回。
どこか、ご縁を感じてしまってます。








計画バッタリもありました。(2008年9月27日~28日空木岳)
















いきなり、電車に乗り遅れ、遅刻寸前。
なんとか間に合って、
ビールで乾杯!




忘年会と称した、ただの飲み会。










忘年会とは、今年一年のいやなことを忘れてしまおう!
ということだと思いますが、

本当は私たちには、忘れてはいけない反省点が山ほどあります。
その点は忘れないようにしないと!










山仲間としゃべっていると、話題は尽きず、食欲も尽きず、延々と・・・。
(atsu510さん、食べますね~(感服))










楽しい夜を過ごすことができました。








また飲み会をしましょう!








atsu510さんのブログは「海男、日本百名山に挑戦! vol2」
               「海男、日本百名山に挑戦!」







atsu510さんの作ったレポ
2006年10月14日 横岳
2006年11月24日 剣山
2008年3月9日 会津駒ケ岳
2008年9月27日 空木岳








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (Mukluk)
2008-12-23 16:36:02
三脚マンさん、弱力女さん、
お疲れさまでした~。突然お声がけしたのに、実現できてほんとによかったです。ほんとに楽しいお二人ですね。

来年の目標は、今年果たせなかった弱力女さんとの山頂コラボジャンプです。

来年もまたどうぞよろしくおねがいします!
返信する
年賀 (atsu510)
2008-12-23 23:37:42
年賀状の代わり(笑)

楽しかったですねー。
私も、遅刻しないように、カンパチをチャリで必死で走ってました。
三脚マンさんの隠しネタ最高です。
ザイルで弱力女さんが落ちたときの対処法=反対側に飛ぶ、、、、、面白すぎです。
弱力女さんの、相変わらず集合写真の蹴りが合ってない。うけます。

少し早いですが、今年もよろしくです。
返信する
Muklukさん (三脚マン)
2008-12-25 23:08:08
コメントありがとうございます。

こちらこそ、とっても楽しかったです。
お二人も、とってもお茶目で楽しいお方たちでした(笑)

来年もよろしくお願いします。
そうですね。
弱力女がいるときにコラボジャンプができるといいですね。
返信する
atsu510さん (三脚マン)
2008-12-25 23:14:31
コメントありがとうございます。

こちらこそ、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

いや~、チャリ登場!
寒いのに汗びっしょり!
こちらこそ、目がテンになりました(爆)

隠しネタ、まだまだありまっせ~(笑)
もう話しませんが。

来年もよろしくお願いします。
返信する